22歳になりました

9月4日の誕生日といえば、夏休み明け独特の雰囲気で、中高の時は大体夏休み明けの試験があったりして、なかなかお祝いの気持ちにはなれない日なのですが(笑) 今年はずーっと行きたかった山形のスイデンテラスで、テイラースウィフトの『22』を聞きながら、まったり誕生日を迎えました。自分の生まれた日というだけでこんな幸せになっていいものなのか、なんて考えながら素敵すぎるサウナでとけていました。
江連千佳 2022.09.09
読者限定

9月4日で22歳になりました。

9月4日の誕生日といえば、夏休み明け独特の雰囲気で、中高の時は大体夏休み明けの試験があったりして、なかなかお祝いの気持ちにはなれない日なのですが(笑) 今年はずーっと行きたかった山形のスイデンテラスで、テイラースウィフトの『22』を聞きながら、まったり誕生日を迎えました。自分の生まれた日というだけでこんな幸せになっていいものなのか、なんて考えながら素敵すぎるサウナでとけていました。

スイデンテラス 雨予報だったのに快晴でした

スイデンテラス 雨予報だったのに快晴でした

この記事は無料で続きを読めます

続きは、467文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
大学卒業によせて〜心地よさを拡張する〜
読者限定
「ない」から「ある」を見出せるか
誰でも
河童のウメトックリに寄せて
読者限定
ちょっと辛い最近のメモ
読者限定
動き始めた脳みそのメモ
読者限定
アクティビストは怖い?
誰でも
自然のメモ-2
誰でも
自然のメモ 1