ちょっと辛い最近のメモ

今年の短冊には何を書こうかな。私が今、神様に叶えて欲しいこと。少し立ち止まってそんなことを真剣に考えてみるのも、いいのかもしれない。
江連千佳 2022.06.18
読者限定

ずーっと忙しくて出してなかったけど、書いてたメモをつなぎ合わせてみました🌙

======

3月のはじめ。退院が近づいてくると、病院のベッドは闘いの場から暇潰しの場に顔を変える。春を感じさせる穏やかな風がますますこのベッドに横たわる自分を甘やかしてくる。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1278文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
大学卒業によせて〜心地よさを拡張する〜
読者限定
「ない」から「ある」を見出せるか
誰でも
河童のウメトックリに寄せて
読者限定
22歳になりました
読者限定
動き始めた脳みそのメモ
読者限定
アクティビストは怖い?
誰でも
自然のメモ-2
誰でも
自然のメモ 1